ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
複数配送の手順
2020/07/21

複数配送の手順をご説明いたします。

①ご購入の商品をすべて選んだら『ご購入手続きへ進む』をクリックしてください。

②当店の会員登録・ログインのページに移ります。
 
会員登録していただくことで、新規の方にはその日からお使いいただける500ポイントが進呈されます。
お買い上げ時に、当店すべての商品で最大15%分のポイントを還元いたしますので、ご購入前に会員登録してください。
(会員登録をしなくてもご購入いただけます。その際はお得なポイント還元システムにはなりません)。

③注文者情報を入力したら、お届け先の入力です。
 
ギフトを贈るお相手の『配送先リスト』を作っていきます。
「以前に利用したお届け先」「新しいお届け先」などを入力して、今回『配送先リスト』を仕上げてください。

④次に下段の『注文備考』欄で、包装紙や熨斗の指定をしたら『次へ』をクリックします。
 
⑤次のページで『商品の振り分け』を行います。
 
『商品のお届け先1』に表示されている方への商品を選び、
同様に『商品のお届け先2』…と、
カートに追加した商品をすべてお届け先ごとに振り分けてください。
 
ここで、カートに入れた商品数とお届け先への振り分けの数がマッチするような仕組みになっています。
カートに入れたすべての商品の振り分けが済むと、『次へ』がクリックできます。

⑥お支払い方法を入力してください。
 
当店はクレジットカードの支払いのみに対応しておりますので、カード情報をご入力いただき、「次へ」進んでください。
(なお当店はGMOイプシロンという決済代行システムを利用しておりますので、
当店にはクレジットカード番号などの個人情報は一切表示されることはありません)
 
⑦最後に『注文の確認』です。 
お届け先とギフトをご確認いただけたら、これで注文を確定してください。

Instagram