ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
48時間抗菌 EZBARRIER HAND48 使ってみてください
2020/08/28

こんにちはギフトアンドライフです。
このたびギフトアンドライフでは、withコロナの時代を生きてゆくにあたり、
EZBARRIER HAND48(イージーバリア ハンド48)EZBARRIER SPRAY24(スプレー24)の正規代理店として抗菌グッズのお取り扱いを始めました。

感染症は手指からの感染が80%とも言われ、手を洗うことが感染症予防の第一歩です。
手洗いで手指についたウイルスや菌を排除します。
手を洗った時には、ウイルスや菌は付いていないわけです。
そこで、このウイルスや菌が付いていない状態を保つのが、EZBARRIER HAND48(イージーバリア ハンド48)
使い方も簡単。泡ハンドソープのようなフォーム状で、手に取り、まんべんなく手、指に塗り込むだけです。
 
抗菌状態がなんと48時間持続する優れものなんです。
植物性由来のアミノ酸成分で、手や身体に優しく「抗菌・除菌・消臭」します。
 
現在主流のアルコール除菌や次亜塩素酸ナトリウム系の製品は、使った瞬間の除菌にはとても有効ですが、効果が持続せず、
万が一、ウイルスや菌の付着するモノや場所に触れてしまえば、除菌効果はないわけです。
その手で顔に触れたり、飲食をするのは、感染の危険が十分に考えられるわけです。
 
今までの『除菌』を見直してみませんか。
EZBARRIER HAND48(イージーバリア ハンド48)で『抗菌』生活。
 
製品には、国内唯一の抗菌製品認定機関である抗菌製品技術協議会(SIAA)の厳しい基準に合格した抗菌剤を使用しており、その抗菌力が証明されています。
また第三者機関による抗ウイルス性や菌・カビ・消臭の試験、毒性試験、皮膚感作性試験、消臭力試験においても有効かつ安全評価を得ています。
 
もちろん信頼の日本国内製造、
無意識に手指を口に入れてしまうベビーにも、幼稚園や保育園に通う小さなお子様にも安全にお使いいただけます。
手を洗う回数が多いママにも、不特定多数の方々と接触する仕事をなさる方にも、電車やバスに乗って通勤通学をしている方にも、
ぜひEZBARRIER HAND48(イージーバリア ハンド48)で『抗菌』生活を実践していただけたらと思います。
 
感染症の不安を少しでも取り除くために、まずはEZBARRIER HAND48(イージーバリア ハンド48)をおすすめしています。
 
当店のスタッフも積極的に実践中です!!

Instagram