ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
話題沸騰コリネット
2018/03/08

Gift&Lifeイチオシの商品コリネットですが…


3/6のお昼の情報番組で、カバンの中身を抜き打ちチェックというコーナーで、
モデルさんの必携5アイテムの中ひとつが、なんとコリネットだったのです。

 

Gift&Lifeではホワイトデーのお返しにもピッタリと、イチオシしていたわけですが、
早速たくさんのご注文をいただきました。
ありがとうございます。

 

マッサージアイテムというと
プラスチックなどの樹脂製やレトロな木製が多い気がしますが、
このコリネットはずっしりとしたアルミニウム製で、
金属産業で有名な富山県高岡市の熟練職人さんが作っています。

 

日本製、いい響きです。
熟練の職人、いい響きです。

 

コリネットは水が溜まってしまうような隙間もないので、
お風呂で使うのもおススメ。

 

メイクや皮脂がついてしまっても、洗い流せて清潔が保てるのも魅力。

 

使い方は多種多様。

歩きすぎて疲れた時には床に置き、足の裏をぐりぐり。
女性ならあるあるの「ちょっと頭が痛い」時に、こめかみや頭をなでなで。
手やふくらはぎがむくんでいると感じたらぎゅっぎゅっ。
かっさのようにクリームやオイルを使って血流を促すごとく内から外へ。
 
スッキリと体が軽くなるのがやみつきで、とにかく手放せないアイテムですよ。
 
以前より、じわじわと人気があり、評判も良かったこのコリネット。
もっと大勢の方に知ってもらえたらな~というのが本音でしたが、
今回このような形でたくさんのご注文をいただき、コリネットファンが増えるのを嬉しく思います。

 

ただ、今現在コリネットは入荷待ちとなり、
次回の入荷は2018年4月となってしまいます。

 

みつけた~と喜んでくださった皆さま申し訳ありません。
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
入荷次第、商品情報を更新いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram