ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
イージーバリア ハンド48とイージーバリア スプレー24とは
2020/09/20

進化系・わずか3秒・手指とモノを抗菌・アルコールフリー・植物由来成分配合・
長時間効果持続・感染予防対策に累計10万本突破のイージーバリアシリーズ。

withコロナの時代に突入し、夏が過ぎ、秋冬へと季節が移り変わりましたが、
コロナウイルスの威力は衰えを知らず、まだまだ世界的にも終息の気配すら見えません。
ギフトアンドライフでは、販売代理店として

イージーバリアシリーズ

での抗菌生活をおすすめしております。
これから秋冬の季節を迎え、お顔だけでなく手指の乾燥も気になるところです。
アルコール除菌は今や必須となり、日常に定着したように思いますが、
少し気になる話題もチラホラ耳にすることがあるのでご紹介します。

一日に何度も手を洗い、アルコール除菌を繰り返すことで、
手指の乾燥を感じている方も多いのではないでしょうか。
乾燥した手指は、今までの秋冬にはハンドクリームなどで保湿してあげればよかったのですが、
このwithコロナの時代には果たしてハンドクリームはどのタイミングで使えばよいのか悩んでしまいがちです。
そして、乾燥し、ひび割れてしまった手指からは細菌が入りやすくなっているのではないか、と警鐘を鳴らしている医師がいます。

ウイルスの感染ルートの80%ほどは、手指を介しての接触と言われています。
コロナウイルスも例外ではなく、手洗いが感染予防に有効なのはみなさんもうご理解していると思いますが、
ここで気になるのが手洗いによる乾燥、アルコール除菌による乾燥です。

そこでアルコール除菌、アルコール消毒から

「イージーバリア抗菌」

へシフトしてみませんか。

イージーバリアハンド48を使うことで、手指をコーティングし48時間もの間抗菌状態にします。
天然由来のアミノ酸成分による触媒反応で、抗菌状態を保ってくれるのです。
しかも、アルコールは不使用で保湿成分ヒアルロン酸Naを配合、抗菌と潤い保湿がダブルでが叶います。
肌の弱い方や、小さなお子様にも安心してお使いいただけます。

実際、私もそろそろ手指の乾燥が気になってきていたので、イージーバリアハンド48を持ち歩き、
外出時の手洗い後もイージーバリアハンド48を使うようにしています。

アルコール除菌やアルコール消毒とハンドクリームの併用がなかなか難しいと思っていたので、
手洗い後の保湿と抗菌はイージーバリアハンド48できまり!
においも特に感じず、植物由来の安心成分なので、お料理をする時にもすごく便利です。

ひとりでも多くの方に、このイージーバリアハンド48イージーバリアスプレー24を体験していただきたいです。

EZBARRIERHAND48

EZBARRIERSPRAY24

 

Instagram