ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
MAXMATERIAマックスマテリア 花束タオルに続き筒タイプ登場
2021/01/22

こんにちはギフトアンドライフです。
 
以前よりとても人気があったマックスマテリアの花束タオル、
このたびギフトアンドライフでは、筒入りガーゼタイプのお取り扱いが始まりました。
 
タオルの肌触りや使い心地などはお好みによる部分なのですが、
こちらのFlower S5タイプは、粗い織り、密の織りの異なる生地を5層に仕立て、
空気をたっぷりと含んだ不思議な感触。
 
パイルやジャガードなどの一般的なタオルに慣れ親しんだ私たちには
ガーゼタオルの使い心地は新感触だと思います。
ナチュラルな暮らしを大切にしていらっしゃる方には特におすすめです。
 
パッケージにもマックスマテリアのこだわりが詰まっていて、
心のこもったギフトらしいインパクトを与えてくれます。
 
もちろんドライフラワーも添えてあり、
こちらのFlower S5には、健気なユーカリがパワーをくれます。
ユーカリは復活の木とも称され、厳しい中でも芽を出し、立ち上がります。
生命の息吹きを感じられる、そんな植物なんです。
 
ユーカリの花言葉は「新生」「再生」
新しい生活やチャレンジを迎える方への贈りものとしてぴったりです。
 
マックスマテリアFlower S5シリーズ
6色、フェイスタオルバスタオルの2サイズ展開となっております。

Instagram