ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
贈り物のお値段
2018/10/19

どなたかに贈り物をする場面があった時、
お相手やシチュエーションによってもちろん変わりますが、
3,000円、5,000円、10,000円といったところが選びやすい価格帯のようです。
 
10代でも40代でも、同性の友人の誕生日プレゼントだったら3,000円を目安に探しているようです。
予算をちょっとオーバーしても許容範囲と思えるゾーンではないでしょうか。
 
お礼やちょっとしたギフトとしても3,000円は手頃な価格帯ですね。
 
そしてお祝い事だったら5,000円、10,000円、
個人的にだったり連名であったり、お相手との親密度で変わってきますね。
 
贈られる方を思い浮かべてアレコレ…
喜ぶ顔、驚く顔、
もちろんその人らしいものを選ぶのが鉄則なのですが、
『自分では選ばないよ~』と思わせるものをチョイスするのもたまにはおススメですよ。
 
過去にラブリーなポーチやハンドクリームをいただいたことがあり、
女子力が上がったような気がして嬉しかった思い出があります。
 
さて。
ギフトアンドライフがご提案するイチオシギフト。
 
いつでもおしゃれさんでいてほしい男性には
静電気除去服ブラシ

洋服ブラシ、ホコリや花粉を落としてくれてあるとすごく便利なのですが、
なかなか自分では買わない物なんですよね。
 
キラキラ素敵に過ごしている女性には
a dayハンドケアギフトセット(レモングラス&ライム)

a dayのハンドクリームは爽やかな香りが人気で、パッケージも洗練されているのでバッグに忍ばせておきたいです。
 
日々を忙しく過ごすお疲れ気味の方には
collineate(コリネット)

男性にも女性にも贈れますし、一見マッサージグッズとは思えないデザイン。おしゃれに敏感な方にも喜んでいただけそう。
電気を使わないエコなマッサージグッズ。ちょっとの不調はこれで治ってしまうかも!!
 
そして、ちょっとインパクトを出したい時には、これらのおススメと一緒に
ぜひMAXMATERIAマックスマテリアの花束パッケージのタオルを差し上げてください!!
 
ハンカチタオルならお値段1,200円。

何枚あっても困らないハンカチ、癖のない大人カラーをご用意しておりますので、
贈り物が驚きとともに一気にランクアップしますよ。
花束の形をしていてプレゼント感が増すのでイチオシしています。
 
ぜひ参考になさってくださいね。

Instagram