ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
複数配送、ぜひご利用ください
2019/07/22

ギフトアンドライフ公式オンラインストアでは、

以前よりご要望の多かった、
お届け先の異なるご注文を、1度にまとめて決済できるようになりました!!

引出物や内祝い、お中元やお歳暮などにご利用いただければと思います。

 

ご利用方法、順を追って説明いたしますね。

ギフトアンドライフ店内から商品をお選びいただき、カートに入れてください。

お届け先は、後ほど調整しますので、ご入用の商品をじゃんじゃんカートに入れてしまってOKです。

 

『商品をカートに入れる』と『買い物かご』が表示されますので、

こちらで数量変更や取り消しなどを行ってください。

 

ご購入の商品をすべて選んだら『ご購入手続きへ進む』をクリックしてください。

 

当店の会員に登録していただくことで、新規の方にはその日からお使いいただける500ポイントが進呈されます。

お買い上げ後には、当店すべての商品で最大15%分のポイントを還元いたしますので、

ぜひご購入前にギフトアンドライフのショップ会員に登録してくださいね

(もちろん会員登録をしなくてもご購入いただけます。その際はお得なポイント還元のシステムは無効となります)。

 

注文者情報を入力したら、いよいよお届け先の入力です。

今回、配送にてお届けするお相手の『配送先リスト』を作っていきます。

「お届け先リスト」や「新しいお届け先」などを入力して、『配送先リスト』を仕上げてくださいね。

 

次に下段の『注文備考』欄で、包装紙や熨斗の指定をしたら『次へ』をクリックして、

次のページにて『商品の振り分け』を行います。

 

『商品のお届け先1』に表示されている方への贈り物を選び、

同様に『商品のお届け先2』…と、

カートに追加した商品をすべてお届け先ごとに振り分けてください。

 

ここで、カートに入れた商品数とお届け先への振り分けがマッチするような仕組みになっています。

カートに入れたすべての商品の振り分けが済むと、『次へ』がクリックできます。

 

次のページではお支払い方法を入力していただきます。

当店はクレジットカードの支払いのみに対応しておりますので、ご指定いただき、「次へ」進んでください。

 

最後に『注文の確認』です。

お届け先と贈り物をご確認いただけたら、これで注文を確定してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram