ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
今年の母の日は5月10日
2020/04/03

新年度になり、
世の中は混沌としていて
皆さま、なかなかご自分のこともままならない日々だと思います。

 

それでも来月5月10日には母の日がやってきます。
 
近くに住んでいらっしゃいますか?
元気な姿を見せてあげるのも、簡単で最高の親孝行ですね。
 
近くにいらっしゃらない…という方はぜひ、
ご自宅にいながらお買い物ができるギフトアンドライフ公式オンラインストア
をご検討くださいね。
 
今年は、売れ筋としてはtimboのエクストラバージンオリーブオイルです。
販売当初よりじわじわと人気で、元々アジアへの輸入本数に制限がある希少なオイルで、
なおかつ日本国内でのお取り扱いしているお店がほぼない状態ですので、
ご購入いただいたお客さまからは大変ご好評をいただいております。

【単品】timboオリーブオイル(プレーン)

パタゴニアソルト&timboオリーブオイル セットA

パタゴニアソルト&timboオリーブオイル セットC

 

丁寧に手摘みし、コールドプレス製法で搾った貴重なオリーブオイルですので、
風味を楽しんでいただくために、火を通さずにお召し上がりいただくのがおすすめです。
イメージとしてはドレッシングのようにお使いいただけたらと思います。
 
オイルとは言っても、
エクストラバージンオリーブオイルに多く含まれるオレイン酸、ポリフェノールには、
抗酸化作用、動脈硬化予防などが認められており、
日常生活に積極的に取り入れたいオイルと言われています。
 
いつもがんばっていらっしゃるお母さまにはコリネット 

コリネットリンプ はいかがでしょうか。コリネットリンプ

こちらも常に人気の商品、セルフマッサージグッズです。
簡易的なマッサージグッズではありますが、
驚くほどに心と体がスッキリと整うようで、一度使ったらやみつきになりますよ。
 
富山の職人がひとつひとつ作っています。
かわいらしい巾着ポーチが付属していて、桐箱に入っています。
こんなところもギフトとして人気なんだと思います。

 

Instagram