ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
今年のバレンタイン
2019/01/25

いよいよ、バレンタインの声を聞くようになりました。
 
コンビニ、スーパーはとりあえず2/3の恵方巻に注力している感じですが、
百貨店、特に百貨店のオンラインストアではバレンタイン推しのような気がします。
 
同じ1日限りのイベントとはいえ、バレンタイン定番のチョコレートは
ある程度日持ちがするので、
またいわゆる“義理チョコ”の需要を見込んで、力を入れるのでしょうね。
 
Gift&Life公式オンラインストアでは、残念ながらチョコレートのようなスイーツはお取り扱いしていないため、
本命の方にチョコレートと一緒に贈るギフト、
あるいはチョコレートをあまり好まない方へのギフトなどを探してみてくださいね。
 
いくつかおススメをご紹介させていただきます。

⇒商品のご注文はこちら タイピン&カフスセット 
ビジネスシーンにおいて、アクセサリーでの個性はNGですが、
限られた中でのおしゃれを楽しめるのが、タイピンとカフスですね。
スーツ着用時それほど目立つわけではないですが、自己満足としては高得点。
 

そしてワイン好きの方には、便利アイテム。
⇒商品のご注文はこちら ヴィリーラ ワインボトル型ツールセット

ワインを楽しむ時に必要なツールがひとつにまとまっています。ソムリエナイフもちょっとおしゃれ。

こちらと一緒にワインを贈っても面白いかもしれませんね。

 

そしてもうひとつ。

ライカ靴磨きセットです。

日頃のお手入れが肝心なビジネスシューズを長持ちさせてくれますし、

そのお手入れの時間が何とも気持ちがいいような気がします。

お手入れをしっかりとした靴を履くのは、シャキッと背筋が伸びる思いがしますね。

⇒商品のご注文はこちら ライカ 靴磨きセット 

Instagram