ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
ホワイトデー ギフト悩んでいませんか
2018/02/14

悩めるお返しギフト

 
こんにちは、ギフト&ライフ編集部です。

2月最大イベントのバレンタインを迎え、皆さま義理チョコ、友チョコ、本命チョコ
それぞれいただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
悪しき習慣だとかと言われたり、
今年は「義理チョコ廃止」だとか
「サンクスチョコならOK」だとか、
ある意味話題になったバレンタインでしたね。
 
とはいえ、イベントや習慣なのでそう簡単になくなるわけではなさそうですので、
いただいた方はお返しのギフトに頭を悩ませていることでしょう。
 
そこでホワイトデーのお返しにピッタリな2点を、Gift&Lifeが自信を持って紹介いたします。
 
まず、ミカフェート サーモボトルセット、こちらは手堅いギフトです。
コーヒーハンターの名を冠したこだわりのブランド、ミカフェート。
焙煎したてのアロマと鮮度を保つため、挽いた豆は特殊なボトルに入っており、
「SM(サンミゲル)」はチョコレートに似た風味と甘み、しっかりとしたボディと爽やかな後味の自信作。
サーモボトルとのセットで、いつでも身近に味わえます。
⇒商品のご購入はこちらから ミカフェート サーモボトルセット(サンミゲル)
 
 
そしてもうひとつの、おススメ。
女性ウケの良いマッサージグッズ、コリネットです。
きれいになるための努力を惜しまない方は、セルフマッサージも日常的。
独特のフォルムと素材の持つ適度な重みと冷たい質感を利用し、老廃物を体の外へ流すようにやさしく撫でるだけ。
かわいらしい布製の収納袋もついていて、サイズは8㎝ほど。
さりげなく手渡せるので、お返しギフトには最適ではないでしょうか。
⇒商品のご購入はこちらから コリネット
 
ホワイトデーまであと1ヶ月。
あれこれ悩む時間ももったいないので、空いた時間にGift&Lifeでまとめて注文がおススメ。
おまとめの配送(お買上げ合計10,000円)で送料無料もお得に活用してください。
 
もちろん、ラッピングはひとつずつ対応しますので、
ぜひ時間を有効に使ってくださいね。

Instagram