ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
ちょっとした贈り物に!!
2018/08/30

日常生活の中で、ちょっとしたお礼やお詫びを伝えたい時って意外と多くないですか。
 
うっかりミスをしてしまった、
そのミスをフォローしてもらって切り抜けられた、
 
取引先の方が突然異動やら転職やらと聞いた、
 
そんなに親しくないけれども久しぶりに会う友人が誕生日が近かった、
 
高価な贈り物をするほどではないのだけれども、
親戚のおじさんがお小遣いをくれるような感じで、
『そのちょっと』がグッとくる、
ささっと手渡せたらいいなぁと思うことが多々あります。
 
今、ギフトアンドライフでの売れ筋No1が
MAXMATERIAマックスマテリア ハンカチタオル/花束Flowerタイプです。

きっと上述のような場面でお使いいただいているのだろうなぁと勝手に推測しているのですが、
お値段が¥1,296/5色展開、
貰って嬉しいハンカチタオル、
貰って困らないハンカチタオル、
サプライズパッケージ、
安心の国内生産、
このあたりが絶大な支持をいただいているのかなと感じています。
 
男性はスーツのポケットにも、
女性は小さなバッグにも、
かさばらない絶妙なコンパクトサイズ。
もちろんお子様にもおすすめサイズです。
 
ギフトアンドライフ公式オンラインストアでも、
Amazon店と同様、ご注文をいただき次第出荷体制を整えておりますので、
ポイント分をぜひお得にご活用いただけたらと思います。
 
引出物や法人様などの大量のご注文は別途ご相談くださいね。

 

Instagram