ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
オトクなポイント制度
2019/06/13

(↑参考イメージです)

新規会員登録で500ポイント進呈!!

ギフトアンドライフ公式オンラインストアで新規会員登録をしていただくと、
500円相当のお買い物に使える500ポイントを進呈しております。

もちろん、ご登録いただいたその日からお使いいただけます。

それぞれの商品ページには、付与ポイントも表示されており、
最大15%ものポイントがもらえるんです(カタログギフトなど、一部商品を除きます)。

今やネットショッピング社会となり、
他のショッピングモールや通販サイトでも同じ商品を購入できますが、
当店でお取り扱いする商品の中には、他店さまでも割引なしの定価販売のものが多数あります。

そんな時、そんな商品は、
ぜひ還元ポイントの金額を比べてくださいね!!

ネットショッピングの主流は1%から5%くらいのポイント還元率。
ポイント1%のモールは10倍の日などのとっておきDAYがたまにありますが、
計算してみてください、1%の10倍でも10%ですよ!!

当店の人気商品の多くは、いつでも15%のポイント還元です。

しかも驚きなのは、その付与ポイントに使用期限はありません!今のところ。

当店でお買い上げいただいたお客さまには、
ぜひ何度でもお買い物を楽しんで欲しいとの当店の思いから、
ポイントの使用期限なんて、ついうっかり期日を忘れてしまって残念な思いをするものは設定していないのです!!

元々、結婚式の引出物などでまとまったご注文をいただいていた当店ですので、
引出物、内祝いなど、お祝い事が続くイベントでもお使いいただけたらと思います。

まとまったお買い物ですとポイントもどんどんたまります!!

10,000円以上のご注文で配送料も無料となりますので、
引出物、内祝い、法人さま、イベント景品、記念品など、
ぜひギフトアンドライフでのご購入をご検討くださいね。

たまったポイントで次のお買い物が実質無料に、なんてこともあるかもしれませんよ。

大量注文は大歓迎ですが、在庫では確保できない場合もございますので、
お日にちに余裕をもってご注文いただくか、納期のご相談などお問い合わせいただけると大変助かります。

気になるアノ商品、ポイント還元率をぜひぜひ比べてみてくださいね。
ご注文お待ちしております!!

♪参考イメージです♪

Instagram