ギフトアンドライフブログ
ギフトアンドライフ|大切な人に、自分へのご褒美に
Instagram
やっぱりコリネットとコリネットリンプ
2020/12/03

先日、テレビの情報番組でコリネットリンプが紹介されました。

番組は「お風呂グッズ」の特集で、
お風呂ソムリエいち押しの最新お風呂グッズの中で、コリネットリンプはなんと4位に選ばれました。

温泉芸能人がお風呂に入りながら、コリネットリンプでぐいぐいとマッサージをしていて、
的確にリポートしてくれていました。

アルミでできているので熱伝導がよく、
通常は持つとひんやりしているのですが、浴槽の中ですぐに温まりマッサージ効果が感じられるとか、
指のカーブと同じような曲線のコリネットリンプで撫でたり、
尖った部分でこめかみやヘッドマッサージをしたり、
デコルテや足の裏のツボ押しなど、
とにかく余すところなく使いこなしてくれていました!!👏👏👏👏

コリネットリンプのいいところは、
今までのマッサージグッズのような無粋なデザインとは一線を画し、
アルミのシルバーカラーがなんと言ってもおしゃれです。

そして、かわいらしい布の携帯用袋も付属しており、
木箱に入っているので、ちょっとしたギフトにピッタリ。

木製やプラスチック製のツボ押し棒とか、マッサージローラーより、
いただいた時のわくわく感は間違いなくアップしますよ。
もはや、ちょっとしたプレゼントやお礼のテッパンとしておすすめです。

クリスマスにお友達やご家族へのプレゼントにも、ぜひどうぞ。

⇒コリネットリンプ ¥5,500 ただ今品切れ中

コリネットリンプ

⇒コリネット ¥3,300

Instagram